ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

腐っても

体力限界っすわぁ。夕食手抜きでいっか、なんかチンするものあったはず(´c_` *)まぁ、適当でも誰も困らないしね、うむ。不足する栄養あれだし栄養ドリンクとかのもう。栄養面ひどいことになってる事まちがいなしだかんな(*´~`*)後回しでいいか。よし、頑張って一日を乗り切ろう。

タイガー サハラ ▽ ハンドジューサー

占いやタロット好きで夢でわかるとかいうのあるらしいけどそんな類のって合ってるのかなぁ?有名人の占いとかって欲求不満って結論にいってしまうのがね。そんなのがあるからあらがいようもなく怪しすぎる。

エブリ カラートリートメント ▽ ビオレ メイク落とし

コレが本当に好きとか言っちゃえるのっていいと思うんだよなぁ。趣味とかにいうことができるのは素晴らしいなー。だけどこう、他の○○より良い、ってほざいちゃうのはアカン。違う物を貶めるのは逆撫でするなぁ。

ER-KB50P ▽ ピアス キャッチ

ちょっと前美容院いったんだけど「こんなのあるんですよー」そういって、高濃度の炭酸水で髪を洗うとかがいいらしい?ペプシみたいなのでシャンプーするようなもの?良い効果あるのかな?とよくわからなかったからちゃんと聞いてみたらきちんと調整した炭酸水でたっぷり丁寧に洗うとか。試したらなんだかスッキリ。病みつきになっちゃうかも?

ロッサ パター ▽ シャネル ピアス

なんだかいろんなもののキャッチコピーやらはものすごいって思うなぁ。心にほんと残る言葉。そんなのにしびれまくりです。どんな方法でできるんだろ?しかしこう、やっぱ最初から持ってるパワーなのかしら。

シュワルツコフ シャンプー ▽ ベリンガー エフェクター

(; ̄ー ̄A 一応肌のメンテをちょっくらして寝るべきかなー?マメな手入れは大切だと思うんだわ。( -.-) =зフウー明日のスケ確認を一気に済ませましょうか。( ̄ー ̄; おやすみなさーい。(。-_-。)

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ