ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

表立つ

んー、眩しいねー、ぎらついてるねー?ここまで晴天だと(^Q^)/゙面倒になってしまう。。人が盛り沢山のバスは遠慮したいな、って>▽<疲れてるってことなんだろうかな(*゚v゚*)なにかでスッキリしとかんとあかんね(゚ρ゚≡゚ρ゚)

アミノシャンプー ■ ワキガ 対策

色恋沙汰は全くもって面倒だ。友人とかがそれで悩んでるなら別っぽいのだけどいや、でもやっぱ嫌な方が多いかな。どっちにせよ仕事場の色恋沙汰はやめてほしいわぁ。うまくいくならいいけど破局したら周りが気を使うのがね。

ディアナチュラ 亜鉛 ■ ドアノブカバー

どっちがいいか迷うことってそれなりにあるよね。だけどもまぁ選択肢増えることも多いけど。独力だけじゃホント厳しい場合もあるしなー。別の人に話を聞くのがいいのかな?うんうん、こう地力だけでこうやりぬくのがいいのかなぁー。どうするか。

ハマナカ 毛糸 ■ 携帯シャワー

ん、挑戦しなきゃいけないよ、ダイエットてさ。しかし、ダイエットって続けるの難しいよね?本当さ。激しい運動とかイヤだしなぁ。そうだね、ほんと3日ぐらいかな。カルイダイエットがいい。ベターなところで豆腐ダイエットとかどうだろう?色々するんだけどね。運動したほうがいいんかなー。パワーリスト?とかもあるし。手段はもろもろあるんだけどね。長く続けばなぁ。足がむっちりしてるってのにねぇ。

LPN ストレッチポール ■ TESCOM ジューサー

ほぼすべての状況で合うと思うんだけど自分とやはり大体同じぐらいの進度の人とつるんでるのが一番良さげ。しのぎもけずれる、っていいことだ。差がありすぎると両方ダメになると思っちゃうな。

ピアッサー ■ ペアリング ピンクゴールド

対人関係って考えたくもないものだ。いや、自分のことでは違うけど。人付き合いはいいほうだよ多分そう。いや、まぁ客観的に他人を見てそういうので失敗してる人をみちゃうときつくなるんだ。どうするかなー。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ