ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

それに引き換え

んー、髪とか起きてそのままで、櫛ですかなくても大丈夫な幸先がとっても良い日がほんと極稀にあるんだよね。やっぱそんな日は何か運命的なことがおきるって思い込んじゃう。あー、私って純粋…?いやいや、前向きだってことか!

リーバイス ジージャン ◎ 3Dアースシャワーヘッド

そこらにあるだけで不快な事もあるんだよなぁ。だけれどこう、チラリチラリとチラ見したくなる。異様にそうなる日があるよなぁ。本能なかんじのモノという感じかねえ。恐怖の根本を取り込みたいから?そんなもんかねえ。

シトラスジューサー ◎ マリメッコ 傘

ふっといなくなってしまう人がいる(゚ω゚;)その人はなんか超足短いヾ(@~▽~@)ノ家にちょこちょこ戻ってるらしい(;^_^Aま、そんなことで、午後には連絡はしない、居場所も知らんってことになっちゃう(-ω・)会社側寛大だなぁ、と思うけど。大丈夫か(*´ω`)あー、とっとと良い人をみつけたいヾ(´ε`*)ゝ

ネックウォーマー ◎ プーマ ジャージ

んー、オーガニックな食事をするとしますかねえ。うむ。やっぱさ、食べ続けるってことで体調が変わってくる感じなんだよね。でも有機栽培ってどういうのか。玄米あたりかなぁ?ちょくちょくみかけるし。やっぱ身体にいい、ってことなんじゃろね。他にもあるんだけどねぇ。ま、高いのには変わりないね。ずっとそれだけじゃなければいいけど。いやあ、お金かかるね。

ねんどろいど雪ミク ◎ 虫除けスプレー

しかし上から目線と、厳かな態度は何がどう違うのかな。ホントよくわからん。違いなんてこう無さそうなんだけど。ほんと不思議な気品てきなもの?多分そうだよなぁ。きっと感覚で言い切れたら気楽なんだけど。

エコバッグ エンビロサックス ◎ フローリング ワックス 剥離

まぁ深くは考えないでと(゚ω゚;)ま、がんばってるんだよ、多分(-ω・)調べ物を適当にしとくか( *^-゚)/⌒☆゙運動もしておこうかー、うん(o^∇^o)ノちょっと寝ておこうかなあ(-ω・)寝るぞ寝るぞ(゚ω゚;)

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ