ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

奔放

ついこの間、みんなと一緒にランチにいきました、、、色々と食べ放題のお店>▽<何時も待つことになるんだけどね(*゚v゚*)少し待つ程度で入れました(-ω・)運がよかったなあ(*´~`*)適度に野菜が取れるね。ベジタブルな力で今週もがんばっちゃうぞぉ!!

ツモリチサト 浴衣 ★ 蒔絵シール

占い系が好きで意識の底ので占うとかそれなりに聞いちゃうけどそんな感じのって信じていいのかな?偉い人の判断とかってどうしても変な方向にするんだよね。そういうのの結果でなんだか、うん信じるに足りない。

リラックマ 着ぐるみ ★ 男性用香水 柑橘系

豊胸とかってなぁ。響きがなんとも・・・嫌だなぁ。普通程度だけど。更に上を。言い方気に喰わないけど!やっぱりさ、みんな努力してるんだろうね。でもやっぱこう皮膚の下に手術でドン。そりゃ確実に大きくなるよなぁ。そこまで大げさなのはなー。うん、まぁ体をいじるのは嫌だなぁ。なんとなく。

SDHC カードリーダー ★ PS メモリーカード

二択で迷っちゃうのってそこそこある。まぁ、時には選択肢増えることも多いけど。独りじゃ無理な時もあるはず。知り合いとかに話を聞くのが最善かな。とはいっても結局は一人でも頑張るのが良いのやもしれぬ。どうすっかしらねぇ。

ヘレンカミンスキー 帽子 ★ ワグナリア 春の大大大感謝祭

海外のドラマとかをみるとたまに、ものすごーくズボンのサイズが気になるほと太ってる人が出るけど、こう、気合で細くしたい。横に大きい人みると圧迫感が。ものすごい威圧感だよなぁ。しかし女の人だと出産とかだとどうかなー?色々改善とかして体質改善すべきだよね。

NE-T154 ★ キャスキッドソン メッセンジャーバッグ

他人と違うって変な見方するとプラスだと思う。欠点が一切ないよりはあえてこう、致命的な欠点やらがあったほうがいいっぽい。欠点ってある意味ヒトくささだしマイナスなだけじゃない、ってはず!多すぎてもダメだけど。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ