ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

赴くまま

んー、ほんと最近はやっていることは、お風呂の中とかでくつろぎながら読書タイムにするのさ。(*´ω`)損っぽいもの。だったら、ね?同時にこなせばね。(*´~`*)なんか勿体無く感じるものだ。

ピアス キャッチ □ ナルゲンボトル

頼む側からするとネットだけで頼めるとかそんなサービスって高めに感じる。でもそういう提供側から見ると輸送費や維持費必要なはずだし、多分おそらく案外ぎりぎりと思うんだなぁ。経営どうなんだろ。

白ロム 新品 □ マンフロット 一脚

んー?そういやこの前同期だった昔の同僚と話してたんだ。また転職したらしい。残業はもちろんなし。朝はそのぶんちょっときついみたい。おかげで早く寝て早く起きるってのが当たり前になって「元気になった~」と言ってた。肌にハリがあったね。特別なことしてないらしいのに。んー、努力の賜物ってやつかね?結局夜の時間帯が肌なおしてるところとか。転職もありかな。思うだけならラクなんだけど。

トランギア アルコールバーナー □ 電動歯間ブラシ

ちいさい生き物はいい。見てて癒されるもの。触れてもイイ。なんとか飼育できないかな。でも壁ぼろぼろになりそうとかそんな不安要素もあるしちゃんと考えないと厳しいのだろうな。完璧に見ないとだめですよね。あー、でも飼いたいなぁ。

ヒョウ柄 パーカー □ 低反発マットレス ダブル

ちょい前に先輩の家行く機会あったんだよねぇ。いやー、すごかった。家中ホコリ一つないの。どんなやり方なんだろうなぁ(・・;)ちょろっと聞いて見たんさ。ん、そうしたら特別なことはしてないけど起きてからすぐと寝る前に掃除してるよーって言われた。(* ̄□ ̄*;毎日かぁ、すごいなぁ。実際にやるのは難しい。

デロンギ エスプレッソ □ エルフ シンテーゼ14

うん、のんびりお風呂はいろっと。顔やせするためがんばろう(´ε`*)マイブーム的な感じ。表情筋に頑張ってもらう。ほうれい線やらをなかったことに。よーし、やっちまうぞ♪しかしやはり欠点も。最中の姿は見られてはならぬという事なのさ。(ノω・、)

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ