ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さなか

昨日は知り合いとご飯(-ω・)野菜食べ放題のところにいってみたんだよね、試しに(´c_` *)待ち時間結構多い(-ω・)ほんのちょっぴり待ったかな>▽<ん、ついてるってこういうことだね(´c_` *)適度に野菜が取れるね。一人暮らしには良い。

スリッポン vans ○ 自転車 雨具

運の悪い人たちの共通点ってなんだろうね?神様に嫌われてるんじゃ、って思うほどの人もいるしなぁ。逆に悪運凄い強い人もいるのがなぁ。運ってどこに落ちてるのかな。気持ちの有り様かなー。しかし、こう。簡単な感じが良いかな、って。幸運の壺的なもの?値段が安いのがいい。何かもっと良い手はないものか。考えこむのもダメかな。どうとでもなるか。

ビクセン 双眼鏡 ○ 豆乳ローション

ほぼすべての状況で合うと思うんだけどやはりおよそ同じレベルである人と一緒にいるのが本当に楽しそうだと思う。高めあえるっていい関係。差がありすぎると全く参考にならないと信じて疑わない。

赤座あかり フィギュア ○ ピアッサー

そいや少しだけ前に仲良しだった後輩が転職したみたい。残業はもちろんなし。ま、朝が早いみたいだけどね~。お蔭様で早寝早起きが身についたそうな。ホントにさ、肌とか張りがあったし、プルプルとしてた。特別に何かやっているわけではないらしい。普通のケアを欠かさずしてる程度って言われちゃった。夜の時間帯がこう、肌タイムらしい。私も転職したい!って思うだけで行動に移さないからいけないんだろうねぇ。

日東電工 両面テープ ○ ルベル ナチュラルヘアソープ

騙される方がワルイと言い切っちゃう人もいるけど人を裏切る人のほうが絶対にワルイ。蹴落とされちゃったりする方は純粋すぎるなだけじゃないかなぁ。裏切られる人はほんとピュアなだけでだけどなー、蹴落とすほうがダメダメ。

SO-03D 充電 ○ におわなくてポイ

かったるい、うむ。色々気になる。お風呂はいればいいかな(。-_-。)お風呂に何いれよっかなー♪まぁ適当で良いか(-ω・)あー、しかし準備しなくては ・△・)ノ

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ