ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

すぐ近く

昼に外で食べに行ったんだミ★サラダバーなお店、ふふ。大抵、ボーとする時間出来ちゃうんだけど(*´ω`)あんまり待たなかったなぁ><うむうむ、実についてるね(*゚ー゚)野菜がうまいうまい。体が野菜を欲しているのがわかるね。これが明日の糧に!

コンバース オールスター ■ ツモリチサト 浴衣

体力落ちたなぁ。全然疲れとれません。次回から二駅早歩きするとか?にしても朝はきっついか。やれるだろうか。どのくらい早起きすればいいのやら。まぁ調べるか。かなり無理気味。朝は色々あるし。全然余裕なっしんぐだ。後で其れも考えよう。とにかく頑張っとくか。

高反発マットレスマニフレックス ■ ニャンコ先生 ぬいぐるみ

どっちが良いかで迷うのって結構あったり。そうといっても4択だったりすることも!自分の力だけだと不可能な時は何が正解なのかな。人の話を真面目に聞くのがいいかな?でもやっぱ人の力かりずにいくのがいいのだろうか。悩むよねえ

LED スタンド ■ ジョンマスターオーガニック

最近、先輩のお家にお邪魔してみたんだね。いや~、手入れが行き届いてらっしゃる。すごい綺麗。そして清掃方法が気になった。まぁ、聞いてみたらこういや~、別に変なことはしてないみたいΣ(- -ノ)ノ毎日かぁ、すごいなぁ。案外難しいよねえ。

ゲルマニウムブレスレット ■ ビルケンシュトック チューリッヒ

少しだけ前の事なんだけどDさんにあったら、「転職したんだ」って言ってた。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。ま、朝はかなり早いそうな。生活は結果的によくなったとか。ばっちりと肌がツヤツヤっす。親分。何か使用してる訳じゃないらしい。羨ましい。夜の時間帯がやっぱ肌のゴールデンタイムってさ、本当くさいなぁ、実際はどうかしらんけど・・・。そういうので転職選ぶのもいいかも。って、言う訳にもいかんわなぁ。やっぱさ・・。

イヤホンジャック パーツ ■ クリンスイ カートリッジ

レアな材料を使ったのが多いんだけどさ、カターい場所だと超クールな感じの年代物使うのがベストかなーっておもう。しかし最終的には着物とかで場の空気がかなーり変わるんだし重要なのです。だと思うのです。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ