ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

豊かな生活

この前さ、会社の隣の隣にあるコーヒー店で注文したんだよねー、ホットコーヒーを飲んだんだよねぃ~。んー、やっぱりできた手は良い香りですなぁ。良いわー。ん、大変美味しくいただきました。満足!うーん、なんかこういうのを飲むとね、、適度にがんばらなきゃって時に良いよね。また今度行こうかな?

ボーズ イヤホン □ Bluetooth ゲームパッド □ パーカー ボールペン

豊胸ってなんだろうね?『豊かな胸』ねぇ・・・。うちにも人並み程度にはある・・かな?バストアップは勿論、興味しんしんですよ!?しかし、豊胸って言葉の響きが嫌いなんだよね。やっぱりさ、みんな努力してるんだろうね。でも一番多いのはあれかな?プルプルシリコンを胸の下にいれる方法。確かにバストアップするんだろうけどねぇ?なーんか、嫌なんだよねぇ、うん。なんといってもさ、体をいじるのは嫌だなぁ。なんとなく。

TSAロック スーツケース □ ティファール インジニオ □ 4色ボールペン □ UNO ワックス

職場にいる人の話になっちゃうんだけど~、すっごく感じの悪い人なんだ。それだけだったらまだいいんだけど、我慢出来ないことがあるの( ̄ω ̄;)なんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね、、、それさえなければなぁ…って思うんだけど・・・。自分で自分のそういうところってわからないよね。やんわりと言ったほうがいいのかなあ(ノ_-;)ハア…

ポールスミス 香水 □ マイクロスコープ USB □ Transcend MP3プレーヤー

やっぱね?浴槽でノンビリとかなぁ。顔ヤセするってのがね~、流行中なんだ、私的にねぇ。表情筋をシェイプアップさせんのさ!それは結果として、シワとタルミを撃退だ!よーし、やっちまうぞ♪しかし、問題点も、ね。見られたら軽く凹めることだ。(ノω・、)

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ