ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ご褒美的なもの

ちょろっとランチ行ったんだ!食べ放題のサラダバーがここの特徴☆まぁ、待ち時間はそこそこって感じのところだけど。。ちょいとの待ち時間で済んだ。小さな幸せってやつだね(*^-゚)v様々な種類の野菜が食べられる~♪一に野菜で二にサプリって感じかなぁ?

ポータブルスピーカー 高音質 † ベビースケール † 電動エアーポンプ

ちょっちまえに知人のお家にお邪魔してみたんだね。いやぁ、ね?家に入ったらびっくりこいたよ。掃除が完璧に行き届いてるの。こーなるとさ?聞きたくなっちゃうよね?やっぱさ!(;´▽`A``でだ、聞いたのさ、気になったからね。(=´ー`)ノそれで回答は特別なことはしてないんだってさ。ただ定期的に掃除することだってさ。Σ(- -ノ)ノ毎日の積み重ねなんだねえ。自分もがんばらんとね。

JBL スピーカー † ムダ毛 脱毛 † ニコン マクロレンズ † ノートPC 冷却ファン

ペットボトルに水を入れるタイプでさ。逆さの状態で設置しとく加湿器がね、あるんだー。おお・・?利く・・・のか?利いてたらいいいな、ってのが感想ですね。あってもなくても・・・かなぁ。私が気にかけすぎなんかな?嗚呼、この前新商品見つけたよ。意味不明なオプションがテンコモリ!結局良く分からないまま終わって、買うのはないな、って。どんな層を狙ってるんだ?気にするだけ阿呆らしいか。

タイヤワックス 水性 † バイク用充電器 † ホットナイフ

やや、このメロディ聞いてて気持ちいいなぁ。そこまで遠くじゃないとこから耳まで届いた歌だったんだ~。しかしなぁ、題名知りたくて、たまらないなぁ。ああ、また今度音楽CD買おう。駅前のところでいっかな。眠る前に聞く感じかな?じゃ、お休みなさい。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ