ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

努力と勝利

今日はね?近場に珈琲のお店があったんだよね、んだからモカを頼んだんだよね~♪うまうまうー、って感じだね。(*'ー'*)あー、とっても美味しいなぁ♪こういうのってさ、な~んか飲むと、、眠い時に助かるよね、やっぱさ。また今度行こうかな?

セイコー 電波時計 Φ バックルコンテナ Φ 電動芝刈り機

運動不足をひしひしと感じるね、ふふ。体が重く感じちゃうね、はは。ん、一駅だけでも早めに歩いてくかな?朝早くおきられるんかな、私。無茶あるかなぁ?結構早めに起きなきゃ駄目だよね~。と、簡単に調べてみるのさ。結果は、うげげげ・・・って感じ。起きた直後はドタバタすっからねぇ、それが、ね。時間がりがり削られてくからなぁ。。ま、適当にガンバルしかないかなー?結構適当でもなんとかなるもんだ。

ポータブルスピーカー 大音量 Φ 伸縮はしご Φ A3 インクジェットプリンター Φ マタニティ 抱き枕

運の悪い人たちの共通点ってなんだろうね?とてもカワイソウな人もいるもんだよね。かと思えば、つきまくりの人もいるからなぁ。影響してるんだろね、何かが。努力や考え方、人生観・・・とかかな?そんなこととかより、お気軽な感じでね・・?ってなるとさ、パワーストーンとかのグッズかな?お手軽さでここらへんかなー。そのほかってなると・・・何があるかな?まぁ、考えすぎてもどうにもならん。多少いい加減なくらいがちょうど良いんだよ。

シェービングクリーム Φ チャンピオン ジャージ Φ 象印 ホットプレート

あぁー、、お風呂にはいりつつ、だ。顔ヤセするってのがね(*゚▽゚)ノ自分の中で流行っているんだ。表情の筋肉を苛めるんだ。それは結果として、シワとタルミを退場させてしまうんさ!ん、頑張るー♪だが、デメリットもあるんさ。最中の姿は見られてはならぬという事なのさ。ほんまにね・・・;-;

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ