ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

諸々のこと

髪の毛ってさ?朝起きたら、ブローが不要なとってもハッピーな日がたまにあるの。やっぱそんな日は何か良い事あるんじゃってそういう気がなぜだかとってもする。そんなこと考えちゃうのって、私は純粋なのかな。いやいや、チョーポジティブってことだ!

角ハンガー ▽ リーデル ヴィノム ▽ 卓上万力

むぅ、完璧に運動が不足してるな、こりゃ。疲労が回復しないや、うへ。今度からは数駅でもジョギングするかな?うーん、早く起きる自信が無いなぁ。無茶あるかなぁ?起きないといかん時間どんくらいだろ?てな訳で調べてみたり。判った事は無理だっつうこと。やっぱ、実家のありがたみを感じるね、こんな時。平日は特に感じてしまうなぁ~。ん、適当にがんばるかな~?ん、どうにかなるさ!

時計修理工具 ▽ エルゴ ベビーキャリア ▽ 空気清浄機 たばこ ▽ ミネトンカ サンダーバード

ちょっと前の話なんだけど、メイクを仕事にしている友人がいて。そういう業界だからやっぱり、お休みが不定期だから、休日が会うときもあって、そういうときに会うんだけど、プロのメイクさんって思ったよりもやっぱりすごい!化粧のスキルだけじゃなくてマイナスをプラスに変えるみたいなメイクができるみたいだなぁ。やっぱりプロともなると自分はもちろん他の人に化粧した時にも凄くうまくないといけないんだなぁ。

ノートPC 冷却台 ▽ ソファーカバー フィット ▽ ひげ 脱毛器

あ、そうだ!うちが大好きなSMAPのブルーレイを観ておかないとー。ふー、危なかったぁ~。ポカるとこだったわっぁ。やはり数回観てるけどさ、やはり元気一杯になるね!この調子で頑張りまっしょい。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ