ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

見逃さないように

ここんとこやっていることは、便所でゆったりしながら本を読むことだね。複数の事しないってのも損だよなぁ~。一緒に出来んのは一度にやってまえ、と。なんつうかね?ロスタイムだって感じちゃうんだねぇ。

ゼピール サーキュレーター ● 牛革 財布 ● ブラザー 複合機 インク

この前、前の職場の子が転職したそうな。かなり残業が少ないらしい。いいなぁ。ま、朝はかなり早いそうな。おかげで早く寝て早く起きるってのが当たり前になって「元気になった~」と言ってた。ばっちりと肌がツヤツヤっす。親分。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。ケア自体は特にかえてないらしい。そういえば10時から2時までがお肌のゴールデンタイムって聞いたな。どうにか転職できればな。って、都合よく行くわけないか。

ドアストッパー ゴム ● シリコンブロアー ● 使い捨てスプーン ● ブラザー 複合機

美容院に少し前にいったら、「新しいのありますよ」と、高濃度な炭酸水で先発をするとかいう物があるって言われました。砂糖の入った炭酸飲料で洗髪するようなもの…?どういう効果があるんだろう?とおもって一応話だけでもきこうとおもって詳しく聞いてみると二酸化炭素をうまーく濃度を保って髪を洗うらしい?少し楽しそうだったので試してみたらなんだか凄く油が出てきて、うそーこれすごい、って思ったなぁ。友達はコレのこと知ってたのかなあ?

アイリスオーヤマ 回転モップ ● TOTO ウォシュレット ● ラフィア 帽子

むむぅ、なーんか足りないなぁ。とても御腹がぐぅ~、と鳴る。うーん、冷蔵庫に良さそーなブツないかしら。れんにゅうやメイプルシロップにイチゴとかとか。違うんだよねぇ。コテコテな物で御腹いっぱいになりたいんだ。お腹すいたわぁ。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ