ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

道外でひっそりと

残業残業、って感じだと肌が心配だなぁ。そんな日だから、他の時間なくしてでも、しっかりとお湯に入っときゃいいのさ。体温よりちょっと高めのタオルでぎゅ~、っとするのが良い感じー!よーし、これで明日も張り切っていこうか!

カメラ ドライボックス △ お風呂 保温シート △ 圧力IH炊飯器

豊胸・・・ねぇ?『豊かな胸』ねぇ・・・。まー、これでも、ちっとはあるし・・・、でも。バストアップに興味のない人など居ないんじゃなかろうか?しかし、豊胸って言葉の響きが嫌いなんだよね。がんばる人多いんだろうねぇ、バストアップってさ。そいでも、多いのはやっぱり・・・。シリコンを胸にいれちゃう感じ。当たり前だけどバストアップはするよねぃ。なーんか、嫌なんだよねぇ、うん。だけどねー、身体にメス入れるのは怖いなぁ、うん。

鍵付き ボックス △ LEDルームランプ △ A3ノビ プリンタ △ タニタ ヘルスメーター

お水を入れたボトルを使う感じでさ。引っ繰り返して使用する加湿器を使ってたんだ。利いてる!かなぁ??微妙すぎるなぁ、って感じだねぃ。たまたま外れだったのかなぁ?同僚とかどうしてんかなぁ?おお、そおだ。オニューの品見つけたんだね、うん。どの様な物かいまひとつわかんない感じだったなぁ。こんなのいるかー!て、なって買うって選択肢は無かったのさ。アレってどないな人に売れるん?・・気にかけないでおこ。

A4サイズ バッグ △ マリメッコ リュック △ イワタニ カセットガスストーブ

近頃はなんとなく、なんでか自分のためのバイクが欲しい!無性に欲しい!周りの人がいうには、なんかそういうのは似合わないよ、って言われちゃうの。なんでだろうなぁ。でもなぁ、欲しいのはかわらんなぁ。バイクならなんでもいいんだけど。これといった好みはないのです。あー、バイクがほしい!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ