ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

無口なまま

最近さ、やってる事というと、便所でだらけながら読書することー。ボーとすんのも損だよなぁ~。なら、同時OKなのは一緒にすませとこ!と。なんだかんだで時間がもったいなく感じがしてね・・。

ツモリチサト ポーチツモリチサト キャリーヒップアップショーツ

豊胸っつうと、あれだよね、豊か過ぎる胸ですかね・・・。ま、まぁ・・自分にも無きにしも非ずという感じ。バストアップは勿論、興味しんしんですよ!?しかし、豊胸って言葉の響きが嫌いなんだよね。必死になってガンバル人多いんだろうね。結局はあのタイプが多いんだろうね。シリコンさんを直接INしちゃうタイプ。ま、そら、バストアップはするよね。なーんか、嫌なんだよねぇ、うん。何より、異物がやっぱ怖いのさ。

トイデジカメ炊飯器 3合A4サイズ バッグブラウン マルチクイック

この前のお休みの日の話で、高校の頃からのお友達で、メイクアップアーティストがいて。やっぱりその子も私と同じように定期的にお休みとれなくて、お休みの日に都合よければお茶するんだけど、プロのメイクさんって思ったよりもやっぱりすごい!技術もそうなんだけど、短所を長所にするような化粧になっているみたい。プロのメイクさんってやっぱり自分はもちろん違う人に対して完璧に化粧できないとダメなようです。

スカッシュ ラケットスプリングコンプレッサーゼロハリバートン スーツケース

っと、こんなもんだろうね。まとまり無いのは何時もの事さ(*゚▽゚)ノまぁ、明日からもがんばろうってことで(゚ρ゚)ノとりあえずは適当にネットでも見てさ~!!あとはー・・・何かあったけか(;^ω^Aま、それなりに適当に寝るかな、ってね(ρ_・).ぐっすりと寝るってことだね♪

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ