ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

武器次第

うーん、最近残業ばかりで体が心配だなぁ。そんな日だから、少ない時間しかなくても、ゆったりと風呂に入っときゃいいのさ。適度に暖めたタオルでマッサージしときゃ最高だね!ヤル気補充!明日も頑張るぞっとー!

録音機 小型 ● ルテイン サプリ ● オーガニックコットン Tシャツ

そうだ、オーガニックっぽい食事をやってみたい。やはり、継続してくことで体調が変わってくる感じなんだよね。まぁ、実はオーガニックを良く分かってはいないんだけどね。黒米も含まれるのかなぁ?ちょろっとスーパーでも見かけるのを考えると。。やっぱ健康に良いから人気があるって事なのかなぁ、と。後は何かあったかなぁ?むぅ、高いとこは同じなんだけどねぃ。一回だったら大した事ないんだけどね。もうちょい資金があればねぃ。

タイタン スーツケース ● 浴衣 巾着 ● pH試験紙 ● ゴルフ グリップテープ

職場にいる人の話になっちゃうんだけど~・・・・いつも温厚で、でも厳しい所もあるいい人なんだ。でもちょっと気になるところがあるの( ̄ω ̄;)体臭が、、、うん、きついんだね(⌒▽⌒;)ほかはいいんだけど…これだけはちょっと我慢出来ないなあ~・・。でもそういうのって自分では気づかないっていうしね、、、、、どうしようかなあ、言うべきか言わざるべきか、それが問題かな?ううむ。

キャロウェイアパレル ● ニコン補聴器 ● シートバックポケット

んじゃ、一応お肌のメンテナンスをちょっくらやって寝るかなぁ?マッサージはね、重要なことだしね。他にっていうと今度の会議の準備をちょろっとして。ん~、さてばいばい~♪明日もがんばってこー!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ