ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ぽつぽつ語りだす

今日は疲れちったい。うむ、夕食は手抜きでいこう。余り物を適当でヾ(´ε`*)ゝシンプルイズベストを信じよう(;^◇^;)ゝあとは色々かヴぁーしてもらうんさ。サプリで補給。偏りが明らかだからなぁ、はは(゚_゚i)鏡を見るとゴハンと薬を食べる奇怪な人物が。一日頑張りますかね~。

クリンスイ カートリッジ ○ エアコン ファン 掃除 ○ システム手帳 A5

知り合いにちょっと前に偶然あってそのまま所に行く機会があったんだ~。いや~、手入れが行き届いてらっしゃる。家中ホコリ一つないの。やっぱ、方法聞きたくなるよねぇ?(^▽^;)雑談した後ちょっと聞いてみたんだ。 特別なことはしてなくて、毎回ちゃんと丁寧に時間をかけて掃除してるだけだよーって言われた。(゚∇゚ ;)毎日の積み重ねなんだねえ。自分もがんばらんとね。

Android 電子書籍リーダー ○ ティンバーランド デッキシューズ ○ ガラスクリーナー ○ ラミー 4色ボールペン

美容院に少し前にいったら、「新しいサービスありますよー」と高濃度炭酸水でシャンプーするっていうものを勧められました。ペプシみたいなのでシャンプーするようなもの?べたべたになりそうで嫌だなぁ、と思ってよくわからなかったからちゃんと聞いてみたら濃度をキチンと保った二酸化炭素で洗髪するらしい!一応話の種にもなるか?と試したらなんだか凄く油が出てきて、うそーこれすごい、って思ったなぁ。みんなにも広めよっと!

洗顔石鹸 美白 ○ 鼻毛切り ○ 蒔絵シール

んん?そういえば、私が好きな嵐のライブDVDを見とかんとなぁ。ふー、危なかったぁ~。忘れるとこじゃったい。あはは、結構の回数見てるけど、やはりウキウキしちゃうんだよね。よ~し!明日もがんばろー!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ