ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

後回し

ん、近所に出来たコーヒーのお店でね、モカを頼んだんだよね~♪何だかんだいっても入れたてはグッドだね。(*'ー'*)値段を考えると中々高いレベルだと思う こういうのってさ、な~んか飲むと、ん 眠気が飛ぶのが良いよね!まぁ、値段以上の価値があったてことは間違いないね。

スズメバチ 駆除 ▼ サクセス シャンプー ▼ ローラアシュレイ エプロン

占いとか好きで夢で判断するのあるけれどああいうのって当たるのかなぁ。最初にできたっていう夢判断とかって偏った結果に行くよね。ソユの考えるとやっぱり胡散臭く感じちゃう。

ヨガボール ▼ ナチュリエ スキンコンディショナー ▼ 東レ 浄水器 ▼ LED電球 調光

少し前のお休みのことなんだけど、お友達にメイクアップの仕事をしている人がいるの。そのお友達もやっぱり、スキなようにお休み取れるわけじゃないけど、お休みの日に都合よければお茶するんだけど、プロのメイクさんって普通の人とはやっぱり違うなぁ。技術もそうなんだけど、化粧サれる人を引きき立たせるようなメイクアップ方法が使えるみたい。プロになると自分だけじゃなくて他の人に化粧した時にも凄くうまくないといけないんだなぁ。

コンバース ジャックパーセル ▼ ガウチョパンツ ▼ NE-T154

ふぅ、とりあえず肌の手入れをね、軽くしてスヤスヤとしちゃいますか。お肌の手入れって大切だからねぇ。後は・・・会議の準備をちょいとして、と。んじゃ、眠ります~。(_ _) ..zz

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ