ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

答える

なんとなくお腹が気づいたら痛かった。常にって感じではないんだけどふっと突然くる。こんな場合は家にずっとこもってたいんだけどそんなワガママ言えないし。どうしたものか、やだなー。腹痛なんてなくても困らないと思う。

クリンスイ カートリッジ ◎ アイルー 着ぐるみ ◎ 鉢底石

オカルト的なの好きで夢判断とかそこそこあるんだけどそゆのって当たるのかなぁ。フロイトだったかな?の夢判断とかってえろーい方向にしがちなんだ。ソユの考えると必然的に怪しい。

木刀 販売 ◎ ニャル子 フィギュア ◎ 水筒 直飲み ◎ タニタ 歩数計

匂いってすごい。普通の時は意識の外なのにふとした拍子で匂い気にすると小さい子のろ思い出を一緒に思い出したりするんだよね。楽しかったことなら大歓迎なんだけど恥ずかしいことも思い出すのはやだなぁ。

チェックゴープロ ◎ 抑毛剤 ◎ 折りたたみ ローテーブル

むぅ、ごはんが不足してる感じ。なぜだか御腹がグウグウ鳴っちゃう。クーラーボックスに良さそうなモノないかなー。はちみつやコンデンスミルクにメイプルシロップ、って感じ。ドレも違うなー。甘い系以外で御腹いっぱいになりたいんだ。コンビニいこっかな。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ