ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

同じほし

昨日はさやかと、五反田でランチでしたミ★サラダバーが食べ放題なのもあって、なかなかの人気♪いっつも、並ぶんだけど早めに行っててくれたので。ちょぴっとですんだねぇ 運が良い~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ野菜がね、とっても健康的で良い感じぃ♪一人で暮らしている身としてはアリガタなのです!

LPN ストレッチポール △ シャープ LEDシーリング

T課長、毎週金水曜日の午後になると一切連絡が取れなくなります・・・。関係ないが驚くほど足が短い。小さい頃のあだ名とかがそれで決まっちゃいそうなほどに、だヾ(@~▽~@)ノあいつの話に戻っちゃいますが、関西のほうから単身で来てるもんで取り敢えず自分の家に帰りたいらしい、、、そういうことなので連絡はしないし、居場所もつきとめないっていうのが決まりごとみたいになっている。そんなんがいるのってうちの会社大丈夫(* ̄□ ̄*;私も金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、自分の好きなことができる生活がしたいなヾ(´ε`*)ゝ

レインブーツ エンジニア △ コタ シャンプー

これすごい好き!っていう主張はいいことだー。自分の好きな事について言えるのは良いことだー。そうはいっても他の索引より良いとか言っちゃうのは感心しないなぁ。他のをけなすのは良くないよね。

イヤホン コードリール △ ダイヤモンドコートフライパン

占いやタロット好きで夢判断とかそこそこあるけれどそゆのって的中するのかなフロイトとかいう人の夢占いってえっちな方向に持って行くよねぇ。それ加味するとどうにも胡散臭く感じちゃう。

Tバック ショーツ △ 東レ 浄水器

運悪い人達の共通点ってなんだろね?とてもカワイソウな人もいるもんだよね。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。何が影響しているんだろうね。考え方とかは大きく影響しそうだね。でも、そんな重たいものじゃなくてね、ちょー簡単に、さ?無難にパワーストーンのブレスレットとか~?お手軽さでここらへんかなー。そのほかってなると・・・何があるかな?んー、どうでもいっか!多少いい加減なくらいがちょうど良いんだよ。

シマノ アルテグラ △ 水着 通販 タンキニ

やっぱね?風呂につかりながらね。顎ラインのダイエットすんのがねぃ(*゚▽゚)ノ自分の中で流行っているんだ。表情の筋肉を苛めるんだ。それでシワ&タルミを退場させてしまうんさ!ん、頑張るー♪しかし、問題点も、ね。他の人には見せられないってことだねぇ。(゚ーÅ) ホロリ

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ