ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

大ぶりはNGです

んあー。お風呂前に飲むかぁ~!ビールをちょっぴりねー、美味しいなぁ、うん。色んな飲み方あっけど一人酒が楽だなぁ。いやぁ、聖人でもね、生理的に駄目な奴との飲みはないっす。人付き合い考えないで飲むのが楽だなぁ。お酒って止められないよね~、うん。

ブラウン フードプロセッサー ● トレビーノ カートリッジ

すごく好きなものとかいう宣言ってすごくいいこと。気に入ってることに対して語れるのはいいよねぇ。その一方で、他社のよりいいのような言い方はのはちょっとね。足蹴にするのは逆撫でするなぁ。

象印 ステンレスボトル ● 防水シートカバー

恋愛ごとはこうめんどくさいよねー。外野じゃなければ面白いのかも。まぁ懊悩すること多そうだけどねぇ。どっちにせよ仕事場での恋愛はやめてほしいな!熱冷めないならいいけどダメに成ったら他人が気を使わないといけなく。

LPN ストレッチポール ● アウトドア ポンチョ

どういう場合でもすぐは賛成しない人は扱いむずい。その上理由が人から聞いた、とか見たのはネットとか。人に判断まかせるな!といっても自分もネットの情報を信じちゃうんだよね。反省しよう。

ゴミ箱 分別 ● ナルゲン 水筒

運悪い人達の共通点ってなんだろね?見てて辛くなる人もいるくらいだしね。だと思ってると、ツキマクッテル人もいる訳で。何が影響しているんだろうね。気持ちのありよう、とか?そんな、堅苦しいのでなくて、手軽に変えたいなぁ。風水のお手軽グッズとかかー?お手軽さでここらへんかなー。あとはジンクスとか占いとか・・・かな?ん、まぁ、なんとかなるさ!気楽ってのも大切だと思うんだ。

キャンメイク コンシーラー ● スマホ 充電器

いやぁ、風呂につかりながらね。顔ヤセするってのがね~、流行中なんだ、私的にねぇ。表情筋に頑張ってもらうんだね。それでシワ&タルミをさよなら、ってことさ!よーし、やっちまうぞ♪が、弱点もある。決して見られてはならぬ格好ということなのさ。(ノ◇≦。)

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ