ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

既に

ちょっぴりとお腹が微妙に痛いのです。いつものようにってほどでもないんだけどちょくちょくあるんだよね。どんな日は外を出歩きたくないんだけどそんなワガママ言えないし。うーん、やだなー。痛みなんて無くていいよね。

ガスガン 通販 ◎ TSAロック スーツケース

運の無い人の共通する所って何だろ?なんだか可愛そうになるくらい運悪い人っているよね。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。何が影響しているんだろうね。考え方とかは大きく影響しそうだね。しかし、やっぱりね、ちょちょっと変えたいな。って、なるとパワーストーンのアクセとか?とりあえず、簡単なやつがいいよね。んーほかは何があるかなぁ・・・?あー、あまり考えても仕方ない!と割り切るのも手なのかな?

ドリルドライバー ◎ エアガン リボルバー

裏切られるのが悪いって言葉あるけど、騙すほうが確実にダメだよなぁ。こう、騙される人はちょっとバカなだけのような。ハメられる人は悪意がないし何度考えても騙す奴が悪いよなぁ。

コニシ 接着剤 ◎ 一脚 自立

目にしたくもないのってあるよね。しかしついチラッチラッと見たくもなる。なんでそうなる時も。自分の意志じゃないと思うんだよなぁ。どう怖いのかを確認するため?体の機能なのかな。

タキイの種 ◎ マイクロバブルシャワーヘッド

ほんと商品の売り文句って何回見てもスゴイと思うよねぇ。心に刻まれる言葉。そういう系統に憧れちゃう。どんなことすればああいうの作れるのかな?やっぱり最初からあるセンスなのかな?

アイアン トイレットペーパーホルダー ◎ 布用絵の具

変わった人っていうのは違う意味で良い意味になるとおもう。こう、特徴なしよりは、むしろ欠点が合ったほうがよさそう。欠点ってある意味人間っぽさだし親しみやすさになるはず!程度にもよるけどさぁ。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ