ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

襲い来る半裸

ほのかにお腹が痛む日でござった。毎回毎回ってほどじゃないけど忘れた頃にやってくる。そういう日は家にずっとこもってたいんだけど我儘言うのもなんだしなぁ。迷うなぁ。いやだなー。こんな痛いのなんて必要ないと思うんだけどなぁ

コシヒカリ 5kgリーバイス ジージャン

どんなことでも言えると思うんだけど、こう、自分とおよそ同じレベルの人とつるむのが一番楽しいと思うなぁ。一緒に競い合える、っていいよねぇ。腕の差ありぎてもペース遅れそうと思ってしまう。

音波振動ハブラシエミネント スーツケース

にしても、こう攻撃的な人って苦しそうだ。愛想すごく良くても逆に嫌われる。なんなんだろうなぁ。誰とでも仲がいいって良いはずなんだけどな…?自分だけ見て欲しいっていう感じ?それはなんかなぁ。

ジョンマスターオーガニックフィリップス コーヒーメーカー

運の悪い人たちの共通点ってなんだろうね?見てると悲しくなるほどの人もいるからなぁ。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。運ってどう引き寄せるんだろうねー。考えで変わるのかなー。だけど、こう、ね?手軽に変えたいなぁ。となるとだ、パワーストーンとか??安いのがイイ。他だとタロットで占っちゃうとか?あー、あまり考えても仕方ない!大雑把さも必要ってことで~。

パンテーン クリニケアジェットストリーム ボールペン

騙される方が悪いとかいう言葉あるけど裏切る側が、こうなんというか、絶対に悪ですよね。いや、ダマされる方は少し純粋なだけなのに。ハメられる人は悪意がないしやっぱ裏切るほうが絶対悪!

オムロン 体重計ビオレ メイク落とし

人とのつながりってハラハラするね。いや、自分のことではナイけどね!良好な人間関係だよ!多分きっとそう。んんー、まぁふつーに他人を観察して人間関係で失敗してる糸がいると切なくなってしまうなぁ嫌だわー。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ