ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

目星がつく

ああー、疲れちゃったよぅ。手を抜くしかないな、ゴハン。サラダのみというシンプルさー!ラクラクだわー(;^◇^;)ゝ栄養が偏ってる?サプリ様に頼ろう。流石にコイツはまずいんでね(゚ρ゚≡゚ρ゚)ま、なんとかなるか。今日もがんばろかー!

レイバン サングラス老眼鏡 おしゃれ

最近美容院にいった時に、「新しいもの入りましたよ」と、高濃度な炭酸水で髪を洗うとかなんとかいうものがオススメらしい。ドクペみたいな甘いもので先発するようなもの?べたべたになりそうだなぁと思ってとりゃーず話聞いたらきっちり設定して髪をきっちり洗うとか。試したらなんか凄いヨカッタ、ちゃんとしようかなー。

ハマナカ 毛糸アメリカンイーグル シャツ

この前久しぶりに会った人なんだけどさ~、これが中々接点無かったりするんだけどね?この前たまたま気づいたんだよね(ーヘー;)そう、息が臭いのヾ(。`Д´。)ノ我慢出来ないレベルなんだよなぁ∑(-x-;)んー、本人は無自覚なんだろうな、とおもうんだ。さりげなく注意してあげるべきかなぁヾ(。`Д´。)ノ

ビルケンシュトック フロリダスポーツサングラス 自転車

これが大好きだっていう主張はいいよねぇ。気に入ってることに大して話せるってのは超いいと思う。でもまぁ、別のより良いとか言っちゃうのはなぁ。サゲすぎるのはだめっすよねぇ。

携帯 スリッパTESCOM ジューサー

はっきり見たくもない嫌なものってある。そんなはずなのにチラッチラッと確認したくはなる。よくわからないけどそうなる時も。反射的?なものという感じ?怖いものを確認するため?そんな本能?

行動心理学 本水着 通販 タンキニ

はぁ。お風呂でのんびりしよう。顔ヤセするってのがね(* ̄□ ̄*;私の今のブームですな。顔に頑張ってもらう。たるみやらなんやらを追い払う。ガンバっちゃうぞぉ♪でも、欠点がある・・・見られたら超恥ずかしいヾ(@~▽~@)ノ

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ