ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

真剣

なーんか頭さえてからお手入れが特にいらない超ラッキーなそういう日もあるんだよねぇ。やー、そういう日ってとってもいいことがありそうな思っちゃうなー。うーん、もしかして私は単純なのかなあそれともとっても前向きなんだよきっと。

ジェットストリーム ボールペン ○ 偏光サングラス

興味もつものって多種多少だよね。ほんと普通の趣味しか実はないからふと思っただけだけど普通じゃない趣味だと気苦労たえなそうだと感じるなぁ。似た境遇の人探すのも大変そうだし他の趣味の人からの理解も得られなさそうだもんなぁ。

ノースフェイス コンパクトジャケット ○ モンスターケーブル イヤホン

騙される方が馬鹿って言葉あるんだけど裏切る人のほうがやっぱ絶対にダメと思うのだけど。裏切られる側は少し純粋なカンジ?裏切られる人はだって疑わないだけで明らかに騙す奴が悪いよなぁ。

クリンスイ カートリッジ ○ ヘレンカミンスキー 帽子

ちょっち前の事だけれど知り合いにメイクさんがいるんだよねぇ。その人も私と同じで、不定期にお休みできる仕事で、お休みの日に都合よければお茶するんだけど、メイクの本職ってやっぱ異様だ。見栄えを良くするだけじゃなくて化粧で魅力倍増させられる感じのパワーに。やっぱりプロともなると自分はもちろん他の人にはもっとうまく化粧できないとダメみたい。

ノートPC 冷却台 ○ ピカチュウ 着ぐるみ

メールや電話だと顔見えないし言葉は同じでもリアルだと溜めとかそれで色々と雰囲気全く変わっちゃうけど、チャットだとそういうの厳しいもんなー。しかしそうなると文章と言葉じゃ受けるイメージズレちゃうよねぇ。

レンジラック ○ 猫 ハーネス

さてと、お風呂でのんびりしよう。顎ラインもう少し痩せさせよう、、流行中なんだ、私的にねぇ。シェイプアップするのです。そういう、たるみとかを逃げさせたい。よーし、やっちまうぞ♪しかし、問題点も、ね。決して見られてはならぬ格好ということなのさ。(゚ーÅ) ホロリ

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ