ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

わかる気がする

まぁとりあえずはバスタイム突入前に飲んじゃおう!軽めのお酒をすこーし、ふふふ♪しかしやっぱこう何も考えず飲むのがベストかなぁ。もちろん、こうもちろん誰でもわざわざ大嫌いな人と飲みに行きたくない。適当が一番いちばん。ちょっと酔い冷めてから風呂だな。

カルバンクライン 財布 ▽ リーボック ポンプフューリー

恋愛ごとはこう面倒よねー。自分が関係してれば面白そうだけれどんー、でもやっぱツライ方が多いかもしれない。それはともかく社内恋愛は許さない。うまくいくならいいけどダメになってしまうとやりづらすぎる。

おねしょシーツ ▽ ドアノブカバー

同期の子の事なんだけどねぇ・・?これが中々接点無かったりするんだけどね?この前たまたま気づいたんだよね∑(-x-;)なんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね(⌒▽⌒;)ホントきついんだよなぁΣ(|||▽||| )本人に気づいてもらえればなぁ(´Д`) =3やんわり言うべき?∑(-x-;)

超像可動 キン肉マン ▽ 折りたたみ ローテーブル

頼む側からすると宅配の寿司とかそんな商売は高いようにおもっちゃう。でもこうさあ、作る側に立つと人件費やらかかっちゃうわけだし訳もあるしなんかこうギリギリな感じ?無理してたり?

コニカルビーカー ▽ カナル型イヤホン

オカルト的なの好きで夢占いみたいなのそれなりに聞くけどああいうのって正しいんだろうか。フロイトさんの夢見占いとかいうのえっちな方向にするんだよねえ。ソユの考えるとやっぱこう胡散臭く感じちゃう。

一脚 自立 ▽ ヘレンカミンスキー プロバンス10

んん?そういえば、とりあえずのところ、嵐のDVDを見よう~。ふー、危なかったぁ~。後回しにする所だった。やはり結構見てはいるけど不思議と元気が出る感じ!んふふ、頑張るよー!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ