ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

明らかに動揺

昨夜はダラダラしてたんだ。んな事もあり、ものっっっすごいネムイ。そう言っても、ほんと打ち合わせなくて良かったわぁ。にしても、眠気が取れないなぁ。腰掛に涎がたれそうになっちゃった。関係ないけど、昨日の本が気になるわぁ。

低反発抱き枕 △ HUROM SLOW JUICER

毎週毎週連絡つかなくなる人。いやね?ぶっちゃけ短足なのさ。胴長といっても良いのかもしれないけどねヾ(@~▽~@)ノあいつの話に戻っちゃいますが、関西のほうから単身で来てるもんで取り敢えず自分の家に帰りたいらしい…?とかいうワケで行き場所が謎にΣ(|||▽||| )しかし問題がある会社な気がする???あー、こうなると早々にどこかに転職したくなるよね、うん。何処かいいところ無いかなぁ(⌒・⌒)ゞ

シマノ ビンディングペダル △ エクスペリア カバー

色恋の事はなかなか難しい!外野じゃなければ面白いかもだけどいや、でもやっぱ嫌なのもあるんだろうけど。まぁ、どっちにせよ仕事場での恋愛は許さない。ずーっと順調ならいいのに別れたら気を使わなきゃいけない。

マラセブシャンプー △ ガラス キャニスター

続けてるなー、ダイエット。でもほんと続かないよなぁ。食事制限も運動も出来りゃしたくないんですわ。やっぱ。一日ももたずに駄目だこれ、ってこともあるしね。凄いダイエットの種類多いよね。自分にあったダイエット探したいねぇ。やってみては止めて、の繰り返しだね~。渋々運動関係にするわけだね。お手軽なダイエット器具とかね。様々な手があるっていうのにね。全力で取り組めないんだなぁ。意志弱いな自分・・・。

スマートフォン 車載ホルダー △ ウッディ フィギュア

偉そうなのっていうのと、威厳ある態度って何が違うのかな?わからないよね。そう違いは無さげなんだけど。内面にあるオーラやら?多分だけど、なんとなくで決定できたら超いいのに。

ナーセリー クレンジング △ 資生堂 ジョイフルガーデン

変わってるって変な見方するとプラスだと思う。長所短所ないのより、こう大きな欠点が一つあった方が絶対良い。欠点ってつまるところ人間臭さだし親しみやすさになる、って感じる。きっとそう!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ