ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ぼろぼろ

ほのかにお腹が嫌な感じに痛む日。いつもって感じじゃないけれどちょくちょくあるんだよね。そんな時は家にずっとこもってたいんだけどこうしょっちゅうだとなぁ。にしてもこう、痛みにはなれないな。こんな不快な痛みなんて無い方がいいなー。

ジョギング イヤホン ■ ルコック モンペリエ

最近美容院にいった時に、「新しいものありますよ」って炭酸水?で髪を洗うってのがいいとかナントカ。ペプシみたいなのでシャンプーするようなもの?大丈夫なのかなーと一応話だけでもきこうとおもって詳しく聞いてみると一定の濃度にした二酸化炭素で髪をわしゃわしゃと洗うみたい。どんな感じか興味があってお願いしてみたらいいものだった。定期的にやろうかな?

ローラアシュレイ エプロン ■ ヘレンカミンスキー 帽子

お客として考えると、宅配できる弁当とかそういう系は高いと思ってしまう。でもなんていうの、店側から考えるとコストかかるんだろうしって理由でなんかこうギリギリな感じがする。無理してたり?

マリメッコ 布団カバー ■ ナルゲン 水筒

偉そうなのっていうのと、厳粛な態度はどう違いがあるんだろ。ちょっとだけ謎。どこにも違いはナイっぽいのになぁ。内側にある感覚?そんな、適当な感じで表せられたらいいんだけどなー。

ノルバサンシャンプー ■ ガラス キャニスター

なんだかアレな感じの商いが出始めてるようだ。膝枕…とかの?専門店とか?そういう情報が。でもああいうのって変な層狙ってるけど儲かるのかな?ほとんどの場合音沙汰を聞かないのだよなー。

スポーツサングラス 自転車 ■ ロングトランクス

むむぅ、なーんか足りない感じだ。やっぱお腹の中がこうとっても減っている…?んー、キッチンとかに何かつまむものあるかな。お菓子系、そういうのしかない。違うんだよなー。コッテリ&ジューシーでいきたいんだ!うん、まぁ寝てしまおう。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ