ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

提案

今日はさ、ほんといい天気って感じだったよね・・・♪コンナ天気だとね、ん。外に出とうない、という決意。人が盛り沢山のバスは遠慮したいな、って三☆体力、気力がカツカツなんだろうね(゚ρ゚≡゚ρ゚)なにかでスッキリしとかんとあかんね(゚ρ゚≡゚ρ゚)

女性用バイアグラ ◎ 警棒 通販

運悪い人達の共通点ってなんだろね?不幸すぎてて見るにたえない人ってのもいるしね。かと思えば、つきまくりの人もいるからなぁ。影響してるんだろね、何かが。考え方一つで色々変わるんだろうね。でもなんかこう。ちょー簡単に、さ?んー、パワーストン・・かなぁ?値段も手頃なのがグッド。他には占いとかかな?んー、どうでもいっか!気楽ってのも大切だと思うんだ。

サングラス レイバン ◎ トリーバーチ バレエシューズ

運勢占いとか好きで夢での判断とか聞くんだけど夢系統のって信じてもいいのかなぁ。フロイトとか?夢見占いとかいうのえろい方向にしがちなんだ。そういうのあるからどうにもおかしいよなー。

ミニ四駆 モーター ◎ 抑毛剤

香りとか不思議。いつもは全く気にしない分際で突然香りを嗅ぐと大昔のことも一緒に思い出したりしてしまう。タノシイのだけなら歓迎なんだけど。嫌な記憶も思い出しちゃうのは駄目だ。

睡眠導入剤 ◎ 伸長式ダイニングテーブル

上司とかの話なんだけどヾ(。`Д´。)ノすごく、本当にすごく良い人なんだけど問題が( ̄ω ̄;)加齢臭?が凄いんだよなぁ、、、我慢出来ないレベルなんだよなぁ・・・。本人に気づいて貰えればなぁー、きっついなぁ。かるーく、というか上手く気づかせる方法は無いだろうか?ううむ。

ケンコー 双眼鏡 ◎ ニコン ミラーレス一眼

沢山の材料を使用したのが多いかな、けどオカタイ所だと、シックなフェルトとか使うのがイイ着こなし方だよなぁ。こういうのはさ、他の部位とのフィット具合で周囲への見え方が全然違ってくるので要警戒。少しだけ面倒だけどなー!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ