ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

しがみつく

朝さービックリしちゃったよ。起きちゃった時にねぇ、なーんかね?40分ぐらい遅かった。うわー、これが現実でした。恐ろしい現実だね。かつて無いほど走った。時間的にはなんとかセーフ!グッタリですたい。

オムロン 万歩計 ▼ ペリカン スーベレーン

ほんとツイテナイ人いるよなー。不幸すぎてて見るにたえない人ってのもいるしね。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。運ってどう引き寄せるんだろうねー。考えで変わるのかなー。そんな、堅苦しいのでなくて、手軽なのがいい。幸運の壺的なもの?値段も手頃なのがグッド。他には占いとかかな?まぁ、考えすぎてもどうにもならん。気楽ってのも大切だと思うんだ。

ナチュリエ スキンコンディショナー ▼ リングピロー 完成品

どんな状況でも間違いないと思うけど結局のところ自分とほぼ同じぐらいの進度の人と一緒なのが一番よさそう?一緒に競い合える、っていいよねぇ。腕の差とかそういうのあると参考にならないとしか思えない

骨伝導集音器 ▼ ベビーバウンサー

どっちにせよ必ず最初は否定な人は扱いむずい。その上さらに否定理由は悪意ある噂が根拠だったり見たのはネットとか。自分で判断してないなーと。うん、まぁでも自分も近い人からの話は結構信じがちだかーらなー。同じてつをふまないようにしよう。

タイガー ホットプレート ▼ リーボック ポンプフューリー

うーん、なんかそこまで親しくない人に敬語使わないってなぁ。。。個人的には距離感違いすぎてダメだな!かといってそういう気にし過ても友達になれない?かなーとは思う。どうしたものかねぇ。

髭 脱毛 ▼ ピアッサー

よくわからんけど、謎の発作で二輪が欲しい。欲しくてたまらない!知り合いにソレを言っても、似合わないんじゃない、とかなんとか言われる。何故だ・・・?だが欲しい。ま、細かいとこは決めてないけどね。なんかぴったりくるのあるといいなぁ。何かの拍子で手に入ればなぁ。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ