ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

まぁそうなんだけど

お天道様がぺっかぺかって感じだねぃ><こんだけ天気が良いとなぁ(・Θ・;)仕事ほっぽりだしたくなったりね。。公共の乗り物は蒸し風呂状態(゚ρ゚≡゚ρ゚)疲れががっつり溜まりそうだぜぃ三☆何かガッツリと食べておこうかな~♪

甚平 通販 □ 電動歯間ブラシ

騙される方が馬鹿みたいな事言うけど騙す側が確実に悪いと思う。裏切られちゃった方って人を疑わなすぎるなだけよね…?騙される方は害意なんてないしどう思っても裏切るのが悪い。

鳥害対策 □ 乳歯ケース

嗜好品はほんと様々すぎるわぁ。まったくもって普通の趣味しかないからさぁ、アレだけど特殊な趣味だとなんかこう厳しそうだよなーって感じる。似た境遇の人探すのも苦労しそうだし他人からの理解も得られてないだろうし。

足袋ソックス □ エッティンガー 長財布

ちょいっと前にDさんにあったら、「転職したんだ」って言ってた。素晴らしいことに残業がない、らしい。このご時勢になんともまぁ、羨ましい。しかし朝は早いんだと。まぁ、強制的に朝に強い身体になったらしいよ。んで、なんとも健康的になっていたのさ。たしかに、肌とか張りがある、ように見えたし。プルプルもしてるように見えた。手入れは最低限だってさ。ケアの方法は変えてないらしい。夜の時間帯がやっぱ肌に良い時間帯みたい。転職できたらいいなぁ。そうカンタンにゃいかないか。

ヨネックス バドミントンシューズ □ so-03d シリコン

占い系が好きで深層意識で判断するとかなんだか耳にするけどそれって的中するんだろうか。かなーり昔の人の判断とかって欲求不満って結論にさせられるよね。ソユの考えるとやっぱり怪しい…よねぇ。

BOBO 母子手帳ケース □ タイガー サハラ

なんだかね、足りないっす・・・。お腹がなんだか減ってるんだよねぇ。むぅー、冷蔵庫に何かあったかなぁ?アイスにチョコにクッキー、って感じ。違うんだよねぇ。ジューシーな感じのでお腹いっぱいにしたい。弁当買おう、っと。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ