ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

カウントダウン

一昨日ぐらいかな?近頃できたとか言う喫茶店で、コーヒーあまり詳しくないからメニューの一番上のを頼んだよ(*゚▽゚)ノああ、やっぱり挽きたてってのは、(*'ー'*)すごく満足だったたな~♪コーヒ豆って、でも、、トイレ行きたくなっちゃうのが問題だよね~。今度またいっちゃおっと

スマートフォン 車載ホルダー ▲ レインブーツ エンジニア

少しだけ前のことなんだけどメイクの技術が一流の友だちがいるんだ。自分と同じで定期的な仕事じゃなくてたまに休み一緒するんだけど現場で技術培われた人はものすごい。見栄えもそうだけど色々転じられる感じの印象のものに。上手い人の力でこう他人の魅力を120%引き出す感じ?

BCA-453 ▲ DHC コエンザイムQ10

チャットやネットでだと直接顔見せてるわけでないし言葉のみでも実情は仕草やらそんなので印象変化しちゃったりするけど文だとこう、無理な気がするし。するとネット、リアルじゃ感触とかも変わるしねぇ。

明治 プロテインダイエット ▲ デサント ジャージ

体力落ちたなぁ…。疲労がなかなか回復しない。少しずつでも歩こうかなぁ。にしても朝はきっついか。無謀、かな?目覚ましかけざるを得ない。まぁ調べるか。まぁ無理な時間だ。朝って色々しなきゃなこと多いしなぁ。時間貴重だしなぁ。まぁ、適当でいいか。結構適当でもなんとかなるもんだ。

TOTO シャワーホース ▲ ツインバード フードプロセッサー

占い系が好きで夢での判断とかなんだか耳にするけどそれ系統って正しいんだろうか。フロイトだったかな?の夢見占いとかいうの欲求不満って結論にいっちゃうからなぁ。そういうことのせいでなんだか信用ならない。

陸上スパイク ▲ パナソニック フードプロセッサー

まぁ深くは考えないでと~?まぁ適当さかヾ(@~▽~@)ノ色々やらなきゃいけない事多い d(゚∀゚)b他にすべきことあったかな(⌒▽⌒;)ちょっと寝ておこうかなあ(⌒▽⌒;)おやすみなさーい(* ̄□ ̄*;

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ