ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

心が熱く

朝方までダラダラしちゃってたんだよね。そんな訳で眠気がMAX!んあ~打ち合わせなくて良かったよ。んんー、眠気が取れないなぁ。ペットボトルに華麗にヒットですよ。昨日の夜の続きがやりたくてしょうがないなぁ。

キャノン プリンター インク ★ 老眼鏡 おしゃれ

運勢占いとか好きで夢占いみたいなのなんだか聞くけどそんなのって的中するとは思えないです。ユングだか?の夢診断ってなんでもなぜかアレな方向にさせられるよね。そういう理由でいや、やっぱりこう怪しい…よねぇ。

ケラスターゼ トリートメント ★ オールブラン

ツキがゼロな人いるよなぁ。とてもカワイソウな人もいるもんだよね。運が凄い良い人いるしなぁ。誰かに運分けてもらいたい。努力であるていどなんとかなるのだろうか?いやー、こう。お手軽が一番だ。運気上がる何かとか。まぁ、適当にね。あとはなにがあるだろう・・・?考えこむのもダメかな。勘がえすぎってのも良くないさ、きっと。

男性用フェロモン香水 ★ ダンヒル キーケース

匂いは独特だなぁ。普段はほとんど気にもとめないのに何かのきっかけで匂い気にするとむかーしの記憶を同時に思い出したりするよねぇ。タノシイのだけならいいのーに、思い出したくない事も連想のは嫌だな。

行動心理学 本 ★ デサント ジャージ

ほんの少しまえ、C美にあったら、突然「転職した」って言われちゃった。残業がないみたい。でもしかし朝が早いみたいだけどね。それのおかげで早寝早起きするように、とか。たしかに、肌とか張りがある、ように見えたし。プルプルもしてるように見えた。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。うらやましすぎる。夜の時間帯がやっぱ肌にとって一番いい時間らしい。転職したぁい。って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。

雪駄 通販 ★ 高輝度LED 懐中電灯

しかし、どうしよっかなぁ(o ̄∀ ̄)ノ”色々頑張るかなあ∑(-x-;)適当に色々したいなぁ∑(-x-;)やっておこう???ちょっと寝ておこうかなあ♪♪そろそろおやすみなさい☆^(o≧▽゚)o

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ