ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

キーホルダーの思い出

子供の頃、よく鞄やランドセルにキーホルダーを付けていました。
可愛い、もしくはかっこいいキーホルダーや、人気のキャラクターのキホルダーを付けると、何となく友達が触ってきたり、お互い見せあったりということが多々ありました。暗闇で光るキーホルダーなんてのもあり、夜道でもわかりやすくなるため、多少の防犯効果もあったと思います。そんなキーホルダーをクラスでもかなりの人数が付けていて、私もいくつか付けていましたが、いつの間にか無くなっていることも多く、大抵は一度無くすと見付かりませんでした。 良くサービスエリアや小物ショップ等に立ち寄る際に、壁に掛かっている様々な種類のキーホルダー売り場を見ながら、小学生時代を思い出すことがあります。 キーホルダー ゴム メンズのキーホルダー一覧 - ZOZOTOWN

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ