ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

レールを求めて

娘のお誕生日なのでおまけにプラレールの電車を買いました。 男の子のお友達と遊ぶ時など娘だけ自分の電車がないからです。 そして、レール。お友達のママからブックオフに5個で100円で売ってるよの情報をもとにおもちゃ屋さん近くのブックオフへ。 行ってみるとあることはあるけど1個50円。どーしよー、聞いていた値段より倍もする。店舗によって、値段が違うことを知り永山店に行こうか悩んでしまった。 でも数がないとお話にならないので、行くことを決意しました!! いざ、ナビで検索もイマイチ場所がわからない。13キロ30分もかかるらしい。 渋滞に巻き込まれたりしながら、到着。 も、おもちゃ売り場にはプラレールがひとつもない。 店員に聞いてみると、別のフロアにあるとのこと。 売り場について見てみると、確かにコンテナが8個ほど並んでいて、雑にレールが入っていました。もちろん値段は5個100円。 カーブのレールはさっきの店で安く売っていたので購入済みなのでまっすぐのレールを探すも、こんなにあるのに見当たらない。 下に埋まっているかもと掘り起こすもない。 やっとのことで3本発見! 無理やり、カーブを2本足し、100円で購入。 こんなはずではなかったのに…。

 

 

堀江 賃貸ならSUMO SUMOへ 常識的に考えた話題

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ