ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お夏も亦何と思つたか、

お夏も亦何と思つたか、卒かに身を動かして、斜に背を繁に向けた。そして何やら探す様であつたが、取り出したのは一個の小さい皿――紅皿である、呀と思つて見て居ると、唾に濡した小指で其紅を融かし始めて二度三度薄からぬ唇へ塗りつけた。そして、チヨイト恥かしげに繁の方に振向いて見た。  繁はビク/\と其身を動かした。  お夏は再び口紅をつけた。そして再び振向いて恥かしげに繁を見た。  繁はグツと喉を鳴らした。  繁の気色の較々動いたのを見たのであらう、お夏は慌しく三度口紅をつけた。そして三度振向いた、が、此度は恥し気にではない。身体さへ少許捩向けて、そして、そして、繁を仰ぎ乍らニタ/\と笑つた。紅をつけ過した為に、日に燃ゆる牡丹の様な口が、顔一杯に拡がるかと許り大きく見える。  自分は此時、全く現実といふ観念を忘れて了つて居た。宛然、ヒマラヤ山あたりの深い深い万仭の谷の底で、巌と共に年を老つた猿共が、千年に一度演る芝居でも行つて見て居る様な心地。  お夏が顔の崩れる許りニタ/\/\と笑つた時、繁は三度声を出して『ウツ』と唸つた。と見るや否や、矢庭に飛びついてお夏の手を握つた。引張り出した。此時の繁の顔! 笑ふ様でもない、泣くのでもない。自分は辞を知らぬ。

 

クレジットカード クレジットカードの偽造やスキミングなどの犯罪、トラブル、不正利用や偽造事件

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ