ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

気持ちのいい若者が居る美容室

先日、同じ地区内にある美容室に通信機器の営業に行ってきました。 最初に、オーナーさんが御不在ということを伺ったので ああこれは決裁権も無いので駄目だなあ、と思ってはいたのですが それでも受注したかったので丁寧に商品の説明とメリットデメリットを 案内しました。 始めは、煙たがられるような感じでしたが、そこのリーダー的な方が興味を持ってくれ、きちんと話を聞いてくれ、それを周りのスタッフと軽く検討をしてくれ、導入の方向に持っていってくれたのです。 忙しい中、その場でオーナーさんにも連絡をとってくれ、ローラーしている私に とっては、すごくありがたい対応をしてくれました。 営業でこの美容院さんに初めてきたのですが、まあ半分以上営業の成果があったこともありますが、すごく誠実に話を聞いてくれ周囲への説明もわかりやすく、 あんたが営業してくれ~ というくらいの気持ちよさでした。 今は理髪店に行ってますが、ここなら今度美容院に来てもいいなあと思ったのです。

 

 

千葉県柏市 美容室 saiko のゆる?いブログ 成田市 成人式

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ