ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

小さな村での3回の引越し

子供の頃北海道の山に囲まれた小さな村で、小学校の5年生頃まで生活をして いました、その村で生まれ、その小さな村で3回引越しした訳です。 ひとつの会社で成り立っている村なので、村と言うより村全体が会社と言う感じ でしょうか、小高い丘の上には会社の偉い人の大きな家が2軒並び、その下の 道沿いには、社員達の家が並び、小さな商店があると言う感じです。 川沿いの社宅で生まれ、6歳ぐらいの時に歩いて5分程の社宅に引越し、又 数年後には新しい社宅ができたからと、又5分程の所へ引越していた訳です。 今思うと、小さな村の中で何をちょこちょこ引越しをしていたんだろう、なんて思い ますが、でも引っ越したそれぞれの家の事をそれなりに思い出すのは、結構 いいものだ、なんて思っています。

 

 

単身パック 格安 お引越し《クロネコヤマト公式HP》:単身引越:単身引越サービス2M3BOX

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ