ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

おしゃべりに夢中になっていた村人たちは

 おしゃべりに夢中になっていた村人たちは、その男がいつのまにか、その部屋から玄関にでてきていたのに、いっこうに気づかなかった。
「う、うう、わんわん!」
 車のかげに小さくなっていたフィアレンサイドの犬が、きゅうにはげしくほえたてた。
「あっ!」
 思わずふりかえった人びとは、玄関に不気味な人かげをみて、ぎょっと顔色をかえた。
 そのとたん、
「馬車屋、なにをぐずぐずしているんだ! はやく荷物をはこべ!」
 すご味のあるどなり声が、あたりをふるわせてひびいた。
 フィアレンサイドが、びくっと飛びあがり、ホール夫人は棒立ちになった。
 村人は、くものこをちらすように、後もみずにちっていった。
 馬車屋は、しばらくためらっていたが、勇気をふるって男に近より、
「だんなさま。あいすみませんことで……おけがはありませんですか? なんとも、はや、申しわけありません」
 
女性 薄毛 仰いで天に愧じず ホームページZERO

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ