ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

宴会はそれから軽快な奏楽とともにはじまって

宴会はそれから軽快な奏楽とともにはじまって、でてくる飲みものや食べるものの豪華なことといったら、隊員たちのどぎもをぬくにじゅうぶんであった。  隊員たちは、はじめは気味がわるかったが、口にいれたものがおいしかったので、それからあとは飲み、そして食べ大きげんであった。歌を歌うものもあり、ダンスを見せるものもあった。 「もうこのへんで、主人側の美しい顔を見せてくれてもいいじゃないか」  酔っぱらった隊員のひとりが、席に立って腕をふっていた。 「いや、いずれ見ていただく日がきましょう。それまでお待ちください」 「もう待ちきれませんね。衣装だけのお化けと酒もりしているのはやりきれませんからね」 「ごもっともです。しかし、物事には順序というものがあることを、みなさんもごぞんじでしょう」  とガンマ和尚はいった。

 

 

家事代行、家政婦サービスを東京・埼玉でお探しならアドバンスサービス 明るけりゃ月夜だと思う 無料携帯ホームページサービス「リッチ4U 」RICH4YOU

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ