ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

おそろしい事件

おそろしい事件が、この時には既に、あらまし終っていたのだ。
今、その最後の仕上げが行われつつあった。  さて、それはどういう事件であったろうか。  ヘリコプターがだんだんこっちへ近づいてくるので、春木は不安になった。ヘリコプターは、このままの方向で飛びつづけると、お稲荷さんのうしろの山に、ぶつかるにちがいなかった。春木は、自分がここにいることを、やっぱりヘリコプターに見つけられたかと思ったくらいだ。  ところがヘリコプターは、お稲荷さんの方までは飛んでこなかった。その途中にある河原の上と思うあたりで、得意の空中足ぶみをはじめたのである。  その河原は、春木のいるところからは右手に見えていたが、その川は芝原水源地のあまり水が流れていて、末は湊川にはいるのだ。 「何をするつもりかなあ」  と春木は、こわごわ崖の上の木立のかげからのびあがってその方を注意していた。  すると、河原の向う岸に、四五人の人影が固まって歩いているのに気がついた。彼らは上流の方へ向って歩いている。が、とつぜん彼らはひっかえした。影が長くなった。その先頭に、小さい影が一つ走っていた。 エクスペディアのクーポン エクスペディアで格安予約できるワイキキのホテル&コンドミニアム ...

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ