ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

感動をありがとう

今年の夏はロンドンオリンピックに注目の夏でした。
たくさんの選手が日本国中に感動と少しの悔しさ、 そんな悲喜こもごもの感情を与えてくれました。 嬉しさばかりで全てが終わったわけではありません。 時に悔しさや理不尽さだって味わったと思います。 でも、全ての選手のファイトに、 自分の中にも小さくても勇気を貰ったと思っています。 仕事を休むわけには行きません。 オリンピックを目指すアスリートが日夜努力を重ねるのと同様、 自分にとっては仕事が生きていくうえでの大事なものですから。 なので現地までは応援に行けませんでした。 でも、テレビの前で、連日睡眠時間が2時間~3時間になっても、 力の入った応援をし続けていたと思います。 リアルタイムで選手と共に喜びを分かち合い、 悔し涙に沈み、そんな久し振りに心の熱くなる夏でした。 選手の皆さん、本当に感動をありがとうございました。 ゲームの広場

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ