ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

狐に鼻をつままれたような感じ

 大隅学士は狐に鼻をつままれたような感じで、渡されたびしょ濡れの袋を開いた。
中からは丸く膨らんだ茶色の大きな封筒が現れた。もちろんすっかり水に濡れていたが、裏には「東京一ツ橋、中央気象台、中屋技師発」とあり、表をひっくりかえすと、「大隅青二殿」と大書し、その傍に「佐々砲弾君ニ托ス」と認めてあった。それこそ大隅学士が急遽電報でもって中央気象台へ注文したものだった。封筒を破いてみると、果して内部からはクルクル捲いた紙が出て来た。それにはガリ版でもって、何だか細かい数学が所も狭く書き並べられてあった。
「ああ、どうも済みませんでしたネ、佐々君」
 と、彼は飛行家に呼びかけた。
「ササ君じゃない――サッサ君だ、サッサ砲弾というのが、僕の名前だ」
 彼は井戸端で、すっかり裸になって、汲みあげた水でもって、気持よさそうに身体を拭いているところだった。見たところ二十四、五の溌剌たる青年だった。
 
<a href="http://www.workspress-map.com/">地図作成 ワークスプレス</a><a href="http://www.arcadia-jp.org/access.htm">地図 - アルカディア市ヶ谷 私学会館 プライベートから大人数の会議・宴会 ...</a>

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ