ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ああ、そうですか

「ああ、そうですか。――しかし困りましたね。貴方の飛行機は壊れちまったようで……」
「ああ、あれなら大したことアないよ。一日か二日あれば、すっかり直る」
 言葉は乱暴だが、気持は至極からりとした若者だった。
「わざわざこんなもののために飛んで来ていただいて恐縮ですなア」
「いや、なんのなんの」といいながら、佐々砲弾は脱いだ服のポケットから小さい帳面と鉛筆とを出して、猿股一つのまま、学士の前へ進み出た。
「ところで一つ話をして下さい。大隅さんは此処で何を研究し、何を発見されたんですかねえ」
 学士は三度面喰って、呆然と相手の顔を穴の明くほど打ち眺めた? すると佐々は手帳の間から一葉の名刺を抜いて学士に手渡しながら、元気な声で云った。
「……僕は東京通信新聞社の記者です。さあ一番乗りの特種を下さい!」
 
<a href="http://thongphoon.ugougo.info/">横浜伊勢佐木町タイ古式マッサージ</a><a href="http://www.suqqu.com/theory/ganshin.html">顔芯メソッド マッサージ方法|SUQQU [スック]</a>

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ