ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

かにって美味しいですね!

わたしは以前はかにもエビも苦手でした。
あの顔がダメで、甲殻類全般にとても苦手意識があったんです。 でも、大人になってからはかには大丈夫になりました。 エビと違って顔を見ずにパーツだけで食べることができるからかもしれません。 なにより、あの味の魅力を知ってしまったらかなり平気になったので現金なものだと自分でも呆れてしまいます。 かに汁の海の香りがすごく好きで、料理屋さんでもついお味噌汁にかにの入ったものがないか探してしまうくらいです。 でもこの前はうっかりかに汁の大椀を頼んだら、顔の部分がどーんと入っていて思いっきり引いてしまいました。顔はやっぱりダメですね・・。 顔の部分には退席いただいて、そのあとは美味しくいただきました! かに通販 かに道楽 - Wikipedia

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ