ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

検査入院は辛いですがイケメンの看護師さんを楽しみに病院へいきます

私は大きな病気を持っていますので、1年に一度検査入院に大きな病院に入ります。

MRIやCT。血管造影剤を入れての大掛かりな検査ですので、体も心もボロボロになって退院します。最初は嫌でたまりませんでしたが、最近はちょっとした楽しみがありました。なんと看護師さんが若い男性に変わったのです。しかもたくさんの男性看護師さんです。たぶん新卒の若い方なのでしょう。みなさんイケメンでかわいくて目の保養にしています。もちろん技術はへたくそでまだまだ手が震えている状態ですが、それもまたかわいいんです。辛い検査ですが、かっこいい看護師さんに手を握られたらついニヤついてしまうわたしです。主人にもあきれられました。でもこれくらいの楽しみいいですよね。

 

看護師転職のナースフル 転職の武器は自分である|インターネット転職情報サイト アイアム

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ