ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

パイナップルのお化け!

「あれッ。パイナップルのお化け!」
 と、ウェイトレスがびっくりして、とびあがった。
すると彼女のからだは、すうっと天井の方へのぼっていった。足で床をけったので、重力がきいていないから、かるがるとからだが浮きあがったのである。 「あーれエ。君、どこへいく?」  東助はウェイトレスをつかまえようと思って立上ったが、そのときやはり床をけったので、彼のからだも、ふわーり。 「おや、おや」 「あいたッ」  ヒトミによく似たウェイトレスは天井に頭をぶっつけた。そしてその反動で、こんどはからだがすーうと下り始めた。上る東助と、下りるウェイトレスとが、途中でいきあって、両方から手をだしてつかまりあったものだから、こんどは二人のからだがからみついて、空中をふーわ、ふーわ。  そのとき、紺色の幕の奥で、 「うわッ、助けてくれ」  といった者がある。つづいてがたんがたんと、机や腰掛のぶつかる音。  と、戸があいて、そこからふわーッとでてきたのは、顔中髭だらけのコック長であった。 「た、助けてくれ。コーヒーが、わしをおっかけてくる。あッ、あちちち。これはたまらん。助けてくれイ」 刺青除去 仙台 higeno - 髭の塵を払う

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ