ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

おい、何をしとる

「おい、何をしとる。早く金庫をとりもどさんか」
田山課長は、室内をあっちへ走りこっちへ走り、両手をうちふってわめきたてる。 「ところが、とりもどしたいにも、大金庫はどこへいったか分らんのです」 「そこの壁の中へ、すうっと入っていったがねえ。幽霊が、こんな手つきをして引っぱっていったが……」 「ばかなッ」課長は怒りにもえて課員をどなりつけた。 「そんなばかばかしいことがあってたまるか、大金庫は硬くて大きいんだぞ。それが壁の中へ入るなんて、そんなことは考えられん」 「いや、課長、たしかにすっと壁の中へ入っていったです。私はそれを追いかけていって、このとおり壁で鼻をいやというほどつぶしてしまいました」  金庫番の山形は、鼻血をだして赤く腫れあがった自分の鼻を指した。 「そんなことはない。君たちは、そろいもそろって眼がどうかしているんだ。もっとよくそのへんをさがしてみるんだ」  課長はますますいきりたった。 高濃度ビタミンC点滴療法 仙台 明るけりゃ月夜だと思う 無料携帯ホームページサービス「リッチ4U 」RICH4YOU

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ