ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

誕生日にくるおめでとうメールにワクワク!

私は誕生日に祝福メールを送るのももらうのも大好きです。
基本的にメールするという行為が好きで全く苦にならないので、家族や友達や職場の同僚などの誕生日にはマメにおめでとうメールを送っています。 自分の誕生日の時などは誰が一番におめでとうメールくれるかななどとワクワクしています。 予想していたとおりの人の場合や、ものすごく意外な人からの場合もあり自分の中ではかなり面白くてうれしいイベントとなります。 律儀な人は私の誕生日の日付となる0時ぴったりに送ってくれたりするので、うっかり寝ていてびっくりしたことなどもありました。 私は誕生日のプレゼントをもらうよりもこの祝福メールの嵐に見舞われれる方が近頃では快感に感じるようになってきました。 ワクワクメール 攻略法 消費者トラブルメール箱_国民生活センター

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ