ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

会計事務所のサイトで、農業経営支援という紹介をしていました

農業法人を経営していましたが、会計事務所に経営を支援してもらいたいと思って、会計事務所を探していました。

そのため、インターネットで調べてみたところ、ある会計事務所のサイトで、農業経営支援という紹介をしていました。 そのサイトを見てみると、将来を見据えた、これからの「農業経営」を応援しますという紹介をしていました。 また、他の業種と比べると、農業は特有な税務会計処理が多いということで、一口に農業といってもその営農類型は、水田作、畑作、果樹作、酪農、肉用牛、養豚、採卵鶏、ブロイラー等、多岐に亘りますということでした。 また、その様々な営農類型に、当事務所対応いたしますということで、その差は、農業に強い事務所とそうでない事務所では歴然ですということでした。 http://www.yuwa.asia/ チェリーのMY ROOM | 犬・猫のブログコミュニティ ペットストリート

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ