ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

立派な一人前の男が

立派な一人前の男が、そんなことで臆病と戦っているのかと思うと、
彼女は柚木が人のよい大きい家畜のように可愛ゆく思えて来た。  彼女はばらばらになった顔の道具をたちまちまとめて、愛嬌したたるような媚びの笑顔に造り直した。 「ばか、そんなにしないだって、ご馳走あげるわよ」  柚木の額の汗を掌でしゅっと払い捨ててやり 「こっちにあるから、いらっしゃいよ。さあね」  ふと鳴って通った庭樹の青嵐を振返ってから、柚木のがっしりした腕を把った。  さみだれが煙るように降る夕方、老妓は傘をさして、玄関横の柴折戸から庭へ入って来た。渋い座敷着を着て、座敷へ上ってから、褄を下ろして坐った。 「お座敷の出がけだが、ちょっとあんたに云っとくことがあるので寄ったんだがね」 自動車保険比較 JENS WeBlog

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ